十勝ワインは1963(昭和38)年6月19日に誕生。そして、満57歳を迎える2020年6月20日に、リニューアルオープン!皆さまのご来場お待ちしております。

TOPICS

トピックス

321

とかちマルシェ(帯広)に出店いたします!

2022年9月2日(金)、3日(土)、4日(日)の3日間、帯広駅周辺で開催されます「とかちマルシェ」に初出店いたします!



ワイン城では飲食部門の「レストラン」より出店させていただき、「蝦夷鹿のリガトーニ・ボロネーゼ(500円)」を販売いたします!



店舗でも人気なメニューを、皆様にお召し上がりいただきたく思っております!

お時間ある方は、ぜひ遊びに来てくださいね~!

https://tokachimarche.com/


以下HP引用

< とかちマルシェについて >

食の王国・十勝の豊かな食材・食品・料理が集結する十勝最大の食と音楽のイベント「とかちマルシェ」。
JR帯広駅一帯の会場には、十勝産にこだわった料理、スイーツ、野菜や乳製品などの加工品が勢揃いし、オール十勝のグルメをご堪能いただけます。
とかちマルシェだけの限定メニュー、地元でも普段なかなか手に取ることのない商品や味わうことのできないメニューも数多く並び、あなたの知らない十勝グルメとの出会いもお楽しみいただけます。
十勝管内外からバラエティー豊かなアーティストが集結する「とかちマルシェ音楽フェスタ」も開催し、音楽の生演奏を聴きながら買い物や食事をお楽しみいただけます。
幅広く多くの十勝グルメをご堪能いただくため、飲食メニューは全て500円以下に設定しております。
統一感のあるお洒落な会場で、十勝の食と音楽に酔いしれながら、味覚の秋を楽しんでください。
ご来場お待ちしております。


スタンプラリーdeプレゼント9/3(土)・9/4(日)

とかちマルシェ会場内で買い物をしてスタンプを集めよう!
3店で買い物をして、3個のスタンプを集めて、駅北口または駅南側南公園の本部テントに投函してください。
後日、抽選で素敵な賞品が当たります!(当選者にはプレゼントの発送をもってお知らせ)

※スタンプラリー台紙は最初に飲食やお買い物をされた店舗にて配布いたします。
※スタンプラリー台紙はなくなり次第終了となります。(各日10,000枚)
※2日間でお1人様1枚限り応募可能。複数の応募は無効とします。
※会場内にはスタンプラリーの非対象店があります。対象店は下記でご確認ください。また、スタンプラリー応募箱の場所についても併せてご確認ください。

いけだワイン城

〒083-0002 北海道中川郡池田町字清見83-4
TEL / 015-578-7850

営業時間 / 9:00 - 17:00

お問い合わせ

© IKEDA WINE CASTLE.

Instagram Facebook twitter rss