十勝ワインは1963(昭和38)年6月19日に誕生。そして、満57歳を迎える2020年6月20日に、リニューアルオープン!皆さまのご来場お待ちしております。

TOPICS

トピックス

1330

ワイン城リニューアルオープン1周年

本日6月20日で、ワイン城はリニューアルオープン1周年を迎えることができました。
こうして1周年が迎えられますのも、ひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝しております。


■1F物販部門よりコメント
- 十勝ワインや特産品だけでなく、ワイン造りストーリーや特産品の背景までもご紹介し、池田町そのものを発信する場として皆様に愛されるワイン城を目指して参ります。
早い情報発信を心掛け、お客様に喜んでいただける『おもてなし』ができるよう、サービス向上に努めますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お気軽に遊びにいらしてください。お待ちしております。

■4F飲食部門よりコメント
- たくさんの方に、美味しかったというお声をいただき、大変励みになっております。
今後とも美味しいワインと料理を楽しんでいただき、皆様のご期待に添えますよう努力いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
これからも4Fで、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


これからも地元に愛され、ご来城頂いた皆様に楽しんで頂ける施設運営を目指し、取り組んで参ります。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。


一般社団法人いけだワイン城 スタッフ一同


~2020年「町民が集うワイン城への回帰」をテーマにワイン城はリニューアル~
2020年3月、外観はそのままに内装を一新する15年ぶりの大改修事業を終え、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で当初予定のオープン日から約2カ月遅れの6月20日にリニューアルオープンしました。

いけだワイン城

〒083-0002 北海道中川郡池田町字清見83-4
TEL / 015-578-7850

営業時間 / 9:00 - 17:00

お問い合わせ

© IKEDA WINE CASTLE.

Instagram Facebook twitter rss